忍者ブログ

さりい’S DIARY

なんてことない日々のこと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそはちゃーんと使用可能な通帳を持って記帳しに行かなければ!と意気込んで、自転車に乗って出かける。
この間引き出しから通帳を出した時にキチンと確認していれば、こんな二度手間かけずに済んだのにねぇ。

無事記帳を終えた後はニャー(仮名)のお気に入りの缶詰を買うため、ファクトリー新館の東急ストアへ。
今のところここが一番安く売っているのだけど、イキナリ値上がりするから要注意。
でも今日は予想外に先日買いに来た時よりも10円値段が下がってた☆
安いうちに買いだめだと思い、20缶ほど購入。
また近いうちに来ようーっと。

ここしばらく柔軟剤ってフローラル系の香りが好きじゃなくて使ってなかったんだけど、最近は私の好きなシトラス系の香りの柔軟剤も出てきたから、やっぱりタオルとかフワフワにしたいと思いドラッグストアやスーパーを回ってみる。
だけど、どこもここも売っているのは詰め替え用ばかりで本体がない。
同じシリーズのローズの香りのはどこでも本体と詰め替え用が両方売ってるのに。
何で?どーして??
結局5件回ってホームセンターでようやく欲しかった柔軟剤を手に入れることができた。
次からは詰め替え用を買えばいいから、近所で買えるはず。

夕方、昨日箪笥の整理をした時に、私はもう穿けないけどまだまだ捨てるにはもったいない可愛いスカートがあったので、これはゴスペル仲間のS子さんに似合うはずと勝手に決めて練習に持っていく。
到着した時間がまだ少し早かったから、練習場にはS子さんと他3人くらいしかいなくて、S子さんに
「このスカート、S子さんに似合いそうだと思って持ってきたんですけど、もし良かったら穿きませんか?」
と言って袋を出すと、
中を見るなり
「え~、いいのぉ?さっそく穿いてみるね」
なんて言って、ホントにその場でスカートを試着しだすS子さん。
思ったとおり良く似合ってて、その場にいた他のメンバーも
「似合う、似合う。S子さんっぽい~」
と言ってくれたので、S子さんは喜んで持ってきた2着のスカートを受け取ってくれた。

今日の練習は参加人数が普段よりグッと少なくて、DirectorのSさんは
「月初めでも月末でもないのに、どーしたんだろう?みんなYOSAKOI見に行ってるのかなぁ?」
と首を傾げていたけど、札幌在住の人がそんなにわざわざYOSAKOIを見に行くとも思えない、なんでだろう?

今日は雨が降りそうだと思ってバスで練習に行ったから、帰りはHさんが車で家まで送ってくれた。
その上、あの女優の田丸麻紀さんも愛用の脚引き締めマシーン『レッグマジック』を、もう飽きたからという理由でタダでくれた!
わーい☆夜勤中とかに深夜のテレビショッピングで観ては気になってたんだよねー。
これでホントに太ももを引き締めることはできるだろうか?頑張ってやってみよう。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    sally(さりい)
    性別:
    女性
    趣味:
    人間観察・猫と本気で遊ぶ
    自己紹介:
    シフト制のお仕事をしながらも、毎日のほほんと楽しく暮らしているOLさん。エイジレスな猫と二人暮らし。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さりい’S DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]