忍者ブログ

さりい’S DIARY

なんてことない日々のこと。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3連休♪
朝、ゴミを出しに外へ出たら、すでに空気がもわーんと暑かった。
最高予想気温27℃らしい...そんなに暑くなるならと全部の部屋の窓を開けてみたら、風がスースー通り抜けて寒いくらい。
そう、我が家は夏でもほとんど扇風機もいらないくらい涼しい部屋だった。

せっかく晴れているのだからとタオルケットとシーツを洗濯し、干したところで眠気に襲われ昼寝。
気が付けば3時間も寝てしまい午後2時になっていて、外は少し日が翳り気味だし、そんなに暑くもなさそう。

暑くないなら買い物にでも行ってみよー、と自転車でアリオへ。
なんとなくすごくジャンクなものが食べたい気分だったので、マックへ行きテリヤキバーガーセットなんて食べちゃった。お腹一杯。

あとはフラフラと店内を歩き回り、ユニクロで夏の部屋着用にとキャミを数枚纏め買い。
あとは雑貨屋さんで可愛いかごバッグ。
去年まで気に入って使っていたかごバッグは、自転車の籠に乱暴に突っ込んだり、ニャー(仮名)に爪を研がれたり(涙)して今年は持って歩けない感じだったから、いいのが見つかって良かった、良かった。

帰りに近所のドラッグストアで『眼精疲労用の目薬』を2種類も買ってしまった。
最近本当に目が疲れていることを実感してるので。
仕事でも家でも長時間PC見てることも多いし、目にはいいはずないよね。
ドラッグストアのおばちゃんお薦めの目薬、使い続けているうちに目が疲れずらくなってくるって言っていたけれど、楽になるかなー。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    sally(さりい)
    性別:
    女性
    趣味:
    人間観察・猫と本気で遊ぶ
    自己紹介:
    シフト制のお仕事をしながらも、毎日のほほんと楽しく暮らしているOLさん。エイジレスな猫と二人暮らし。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さりい’S DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]