忍者ブログ

さりい’S DIARY

なんてことない日々のこと。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みなのでわりとグッスリ寝たかな?
起きたのはお昼少し前。
インスタントの塩ラーメンにナンプラーとレモン果汁を絞ってベトナムのフォーっぽい味付けにして食べてみた。結構おいしい。
もやしとかたくさん入れたら、もっとそれっぽくなるかも。

お掃除と洗濯を終わらせて、寒くなる前にと15時頃家を出て自転車でアリオへ。
何か具体的にほしいものがあったわけじゃないんだけど、ファイターズ優勝セールで何か安くなってないかなぁと思って。
予想通りあちらこちらで優勝セールをやっていた。
でも、『これっ!』っていうピンとくるものがないのに無駄遣いするのもねぇ。
本屋をブラついてみても特に読みたいものも見つからず、アリオを出てニャー(仮名)の好きな缶詰が売っている東急ストアへ向かう。
 
猫缶を買う前にとサッポロファクトリーの中をグルリと一周。
あったはずのお店がいくつか無くなってる...やっぱり不況だから?
100円ショップで職場用のスプーンを購入し、フロンティア館のHouse of Roseの前を通りかかったとき、すごく可愛いもの発見。091007.jpg
それはクマのプーさんの絵が付いた、ボディスクラブ。
なんだか季節の変わり目で身体が乾燥してるのか、脚とかカサカサしてる部分があるからお塩をハチミツで風呂でマッサージをしようかと考えてたんだけど、こんな可愛いのがあるならこれを買っちゃおうかな?
そんなことを考えてジトーッと見つめていたら店員さんに見つかった。
手で試して見ていいというので、お言葉に甘えてハチミツとレモンの良い香りのそのスクラブで手をマッサージしてもらった。
私はそんなに肌が強い方じゃなく、どちらかというと弱いからあんまり刺激の強いスクラブだと使えないかもしれないと心配していたのに、これはスクラブが細かくて大丈夫そう。
何よりパッケージの可愛らしさと、香りの良さが魅力的☆ というわけで、お買い上げ~。
家に帰ってさっそくお風呂に入って使ってみたら...おぉっ!脚とか腕がスベスベになった。
これからは週に1度くらい使ってスベスベをキープできるよう頑張ろう。
お風呂上りには保湿クリームを忘れずにね。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    sally(さりい)
    性別:
    女性
    趣味:
    人間観察・猫と本気で遊ぶ
    自己紹介:
    シフト制のお仕事をしながらも、毎日のほほんと楽しく暮らしているOLさん。エイジレスな猫と二人暮らし。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さりい’S DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]