忍者ブログ

さりい’S DIARY

なんてことない日々のこと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日は連休。
ゴミの出しもない月曜日が休みなら、自然に目が覚めるまで寝続ける!
というわけで起きたのは午前11時半。
寝たの午前3時なんで、まあいいところなんじゃないでしょうか?

TVで観る限りでは外はすっごく寒そうなので、家から一歩も出ないでまったり、グダグダ過ごすことにする。
お昼ご飯はまた焼き芋。
そろそろさつま芋ブームも自分の中では下火になってきたから、しばらく食べないかもしれない。
ニャー(仮名)が本棚の裏で熟睡しているのを確認してから、牛乳をカップに注ぎ、M子さんお勧めの『ミルク&焼き芋』を堪能する。

午後からは腹筋運動しつつ、本を読んだり、DSでゲームをしたり。
気を利かせたつもりなのかニャーがお腹に乗って負荷をかけてくれるので、予想より辛かったー。

夕方、札幌駅の方へ出てロフトで買い物し、7時に大丸の入り口でゴスペル仲間のS子さんと待ち合わせ。
今日はご飯を食べてから映画を観る予定。
大丸のレストラン街をウロウロして、なかなか何を食べるか決められない優柔不断な二人。
だって、どれもおいしそうなんだもーん。
お好み焼きもいいし、この間食べたシンガポール料理があるアジアン料理のお店も気になるし、いつも行く自然食料理のお店はやっぱり気になるし...。
迷った末に今日はオムライスを食べることに。
フワフワで、デミグラスソースがタップリかかったオムライス☆美味しかった~。

お腹が一杯になったら映画の途中で寝ちゃうかも?と心配しつつ、今日観る映画は『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』、ブラピのあれです。
80歳で生まれて、徐々に若返っていく男の人の人生を描いたこの映画...ブラピが一番年寄りなあたり、つまり始まってすぐのあたりで予想どおり寝た!
だってー、大きな事件が起こるわけでもなく、ゆっくりと逆回転で他人の人生を観てるって感じで眠気を誘う話なんだもん。
TVで入ってもたぶん絶対観ないかなー。上映時間も165分と長いしー。
私は若返っていくとき、どこまでブラピ自身が演じるのか興味津々だったんだけど、たぶん20歳前後くらいまでだったと思う。
それまで散々しわしわの顔を見続けてきたせいか、妙にツルッとした少年顔のブラピがなんだかおかしかった。

今週は夜勤、来週は実家に帰省するのでゴスペル練習はお休み。
しばらく会えないS子さんに別れを告げ、地下鉄で帰ってきた。
次に映画を観るとしたら、『マンマ・ミーア』か『少年メリケンサック』を観たい。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    sally(さりい)
    性別:
    女性
    趣味:
    人間観察・猫と本気で遊ぶ
    自己紹介:
    シフト制のお仕事をしながらも、毎日のほほんと楽しく暮らしているOLさん。エイジレスな猫と二人暮らし。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さりい’S DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]