忍者ブログ

さりい’S DIARY

なんてことない日々のこと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女子フィギアフリーがあるので、ドキドキしながら目を覚ました。
自分が出場するわけでもないのに異常にドキドキしてしまうため、とりあえず気分を落ち着けようと遅めの昼食を作って食べたりしていたら、鈴木明子さんの演技を見逃した(涙)。

ショートプログラムのときとは逆で、今日はキム・ヨナちゃんの方が真央ちゃんの前に滑る。
超完璧な演技!
正直、ショートプログラムの出来も素晴らしく、得点も高かったから、今日真央ちゃんが完璧な演技をしてもおそらくキム・ヨナちゃんが勝つだろうと思っていたのだけれど、次に滑った真央ちゃんがトリプルアクセルは成功させたものの、その他でミスを出したことは本当に残念だ。
自分でも納得のいく完璧な演技をして負けたのなら、きっとこんな悔しそうな顔で涙を流すことはなかっただろうに。
演技が終わった直後のインタビューで発した真央ちゃんの第一声
「長かったけど短かった...」
この一言に全てが現されている気がして、私も泣きそう。
涙を流す真央ちゃんの姿を見たくなくて、チャンネルを変えてみたけどどこも同じ映像ばかり...もうテレビは観ないことにする。

夕方からゴスペルの練習へ。
バス停でT.Mちゃんと会って一緒にバスに乗り、バスの中でも女子フィギアの話。
みんな気にしてるよね。

今日も見学&体験者の人がいっぱい。
中には現職のお坊さんがいて、ちょっと驚く。
歌が好きなんだろうか?
何年か前にも現職のお坊さんが見学に来て、そのまま入会したことがあるけど(その後、その人はお坊さんを辞めた)、宗教的にゴスペルってOKなのかな?
迎える私達としては全然構わないんだけど、なんと言っても現職のお坊さんだからどんな風に心の中で折り合いをつけて来てるのか、ちょっと興味がある。

受験生のAちゃんが志望校に無事合格したというので、みんなで
「おめでとー☆」
と口々にお祝いを言う。
先週聞いたとき
「数学が全然出来なかったから、絶対落ちた~(涙)」
とか
「めちゃめちゃ緊張しーだから面接がダメなの...」
と言っていたから、合格して本当に良かった。
合格した学校は、ゴスペルの練習場所からわりと近いところだから、高校生になっても一緒に楽しく歌っていこうね、Aちゃん☆
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    sally(さりい)
    性別:
    女性
    趣味:
    人間観察・猫と本気で遊ぶ
    自己紹介:
    シフト制のお仕事をしながらも、毎日のほほんと楽しく暮らしているOLさん。エイジレスな猫と二人暮らし。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さりい’S DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]