忍者ブログ

さりい’S DIARY

なんてことない日々のこと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家で美味しいものをたらふく食べてきたせいか、どうにも胃が重いし、久しぶりに額にニキビまで出来ちゃったので、これは内臓が相当疲れてるに違いないと考えて、昨日の昼食を最後に断食を決行中。
野菜ジュースを中心に、飲み物しか口にせず胃腸を休ませる作戦だ。

今日は白石区にある『リフレ・サッポロ』ところで開催されるサマー・カーニバルの中で歌わせてもらえる。
集合は10時半だったんだけど、最寄の地下鉄駅までの目測を若干誤ってしまい5分ほど遅刻。
ごめんなさーい。
リハが始まるまで控え室でストレッチと発声練習をして待機。

リハではモニターやマイクのチェックをしつつ、3~4曲歌った。
会場は椅子で120から130人くらい、あとは立ち見も数十人入れるくらいの広さかな?
表情の硬さをDirector  Sさんに見破られ、立ち位置を変えられる今回ライブ初参加のともちゃん...私の隣で歌うはずだったんだけどねぇ、残念。
ま、次頑張ってみよう!

リハを終え、控え室で昼食を食べる人に混じってひたすら野菜ジュースを飲む私。
あんまり空腹を感じないから別に辛くもない。
それより、少しずつ胃の重さが取れていくことの方が嬉しいし。
この分だとニキビもすぐに治るかな?

本番は13時15分から。
最初は椅子席がおおかた埋まるくらいの人しかいなかったのに、時間が経つにつれて人が多くなってきた。
大きな声で歌ってるから、ロビーにいる人とかが興味を持って聞きにくれたみたい。
今回はミニライブということで、歌ったのは全部で6曲かな?
会場内は明るくて照明とかないので、お客さんの顔が全部見えたけど全然緊張とかせず楽しく歌うことができた。

私たちの次は某中学校の合唱部。
茶髪の子なんて一人もいなくて、みんな純粋そうな子ばかりに見えた。
歌も若いせいか声に透明感があったし、みんな可愛いね。

ライブ後、まみちゃんとHさんと3人で宮越屋にお茶しに行く。
私は当然コーヒーにしたけど、二人はケーキセットでチョコレートブラウニーなんて濃いものを食べていて、Hさんが
「一切れ食べない?」
なんてすすめてくれたけど、
「今日一杯は固形物を胃に入れないことにしてるからー」
と断った。
せっかくいい調子を取り戻しつつあるのに、ここで食べちゃったらもったいない(?)し、隣で二人が食べてるのを見ても別に『食べた~い』って気も起きなかったし。

帰りに母に頼まれていたものを買いに東急に行かなきゃならなかったので、しっかりマスク着用で行っみた。
ついでにニャー(仮名)を預かってくれている妹夫婦にお礼の気持ちを込めて『ルタオ』のチーズケーキを購入。
明日にはニャーが帰ってくる☆
さて、ニャーはどんな態度を取るだろうか?
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    sally(さりい)
    性別:
    女性
    趣味:
    人間観察・猫と本気で遊ぶ
    自己紹介:
    シフト制のお仕事をしながらも、毎日のほほんと楽しく暮らしているOLさん。エイジレスな猫と二人暮らし。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さりい’S DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]