忍者ブログ

さりい’S DIARY

なんてことない日々のこと。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因不明のブツブツが手足に出た!
最初は4~5日前に手の甲に3~4箇所、それからどんどん増えてきて、足とかお腹とかにも~(涙)
職場の保健師さんに
「こんなの出ちゃって~」
そう言って見せてみたら、
「蕁麻疹かな?早目に病院に行った方がいいよ。自分の子供がこうなったら、私ならすぐ行かせるわ」
と言われたので、昨日の日勤帰りにかかりつけの内科に駆け込んで少し強めのアレルギーのお薬を貰った。

それはすごく眠くなる薬だそうで、夜寝る前にだけ飲むよう言われてそうしたのだけど、朝起きてもその薬のせいかボーッとして頭も痛い。
一日くらいじゃブツブツは引かないしっ。
頑張って日勤に出てきても頭痛は治まらず、心配した日勤メンバーに
「今日はメンバー足りてるから早退しろっ」
と追い出され、出勤後わずか1時間で早退。

とりあえず身体の中に悪いものが溜まって、ブツブツという形で出てきてるんだろうと勝手に解釈し、春に買った雑誌の『解毒特集』を思い出して解毒野菜No.1の玉ねぎを途中のスーパーで買って帰る。
なんか漢方薬とかアレルギーの薬とか色々飲んでるから、頭痛のための薬をこれ以上飲むのもなぁと思って、とりあえず眠る、眠る、眠る。
夜もアレルギー薬のおかげでいつもよりかなり早く、たくさん寝たのに更に眠れるなんてやっぱり知らず知らず身体が疲れていたのか?

夕方まで眠り、すっかり頭痛も治まったのでとりあえずゴスペルの練習へ出かける。
ブツブツはなぜか胸から上には出ていないので、長袖の服を着てれば人にはあまりわからないのが幸いだ(手の甲見せればわかっちゃうけど)。
今日は同じアルトのK子ちゃんが受付。
来週は私が受付当番だから、ちゃんと要領を見ておかないと。
4月に入会してたのに学校が忙しくてなかなか来られず、練習に参加するのは今日が初めてという大学生の男の子が来ていて、テナーメンバーが全然現れないので不安そうにしていた。
お仕事の関係か、テナーメンバーは来るのが遅いんだよね。

今日はDirectorのSさんがお仕事でいないから、指揮のねりちゃん、キーボードのCちゃんを中心に練習は進められた。
先週練習した曲、アルトパートだけ音が間違っている部分があったとのことで、もう一度音取りをし直すことに。
新人さんにとってはまだ一度しか練習してない新曲だから修正もしやすいだろうけど、私達旧メンバーは過去に何度かライブでも歌ったことのあるお馴染み曲(私は苦手な曲だけど)なので、今更音が変わるといわれても気を抜くとついつい前の音で歌ってしまい大変~。
今日休んでるメンバーもいるから、来週もう一回音取りしてもらおう。

あ~、あの眠くなる飲み薬のせいか痒みがないのは良いけれど、ブツブツが引っ込む気配が全然ないのが気になる。
いったい原因はなんなのか?
一日も早く治ってほしいー。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    sally(さりい)
    性別:
    女性
    趣味:
    人間観察・猫と本気で遊ぶ
    自己紹介:
    シフト制のお仕事をしながらも、毎日のほほんと楽しく暮らしているOLさん。エイジレスな猫と二人暮らし。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さりい’S DIARY --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]